ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221211 予感とスープカレー。

 

20221211

 

ここ数日結構体力的にきつかったなぁ。

 

12月10日、実家に行ってきた。というのも、周辺で高校の先輩との約束があったからだけれども・・・ところがどっこいおいおい、ドタキャンかよ。ふざけんなよ。店予約してないってなんだよ。

まぁ奢られる??身??としてはそこまで文句は言えなかったけど、LINEの履歴は消したしTwitterもミュートしたけどブロックしようかなぁ。

この先輩嫌いじゃないけどこういうところがあるからあんま会わないっけなぁということも思い出した。

そしてこういう日に限って生理が始まるという。強い。

意識もうろうの中みた映画は「サイコ」。

犯人役の異様なハイテンションがいいですね。最後笑うシーンではなく、女装して包丁持ってにっこにこしている場面が一番怖かった。

あとブリーチの9話も見た。久川綾の悪役ボイスは貴重です。

あとココいちでスープカレーも食べた。

 

12月11日。帰宅後即寝をきめてしまい頑張って起きたら朝から頭痛。ええ仕事いけんのと思いながら風呂と二度寝かます。起きる。頑張って行った。

もうそれだけですほんまに。

レーズンパン食べた。美味しかった。

ポケモンのチャンピオンリーグ倒した後の諸々のストーリーをやる。ビートつよくね?

で安定の寝落ち朝風呂の構え。

 

今日はクリーニングと漫画を回収するのは絶対、あと下着を買いに行きたい・・・さすがに2つじゃ回せない。いやぁ夏に変えよという話しなのですが・・・いけるかなぁ。

 

***

 

約束をすればほら、やっぱり来なくなる、じゃあずっと片想いの方がよかったのかなぁ。でも秘めてられないくらい周囲では小爆発、水星直下の小爆発起こしているから星ごと私ごと爆発しちゃってもいいかなって。慣れてるから。慣れてるけど。でもなんかいつもと違う予感がするのも確か。予感。予感っていい言葉だ。何もかもを肯定する。

 

終わり