ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231206 思ったよりやわらかい。

 

20231206

 

彼の服を彼と買いに行くというイベントがあった。彼はユニクロ、無印、H&Mがあるショッピングセンターに行こうと言うが、私は30代前半の洒落っ気どっちかてーとない男はH&Mはなだろうと思ったので、生地の厚みやら柄やらでうまく無印に誘導した。 

肩幅がないので女性用でも着れちゃうと嘆いていたがおにーさん、シャツボタンの位置違うのと、あとおにーさん、結構ボタン大きいデザイン好きだろ?メンズのSを捜し出し、いつものシルエット+丸襟の2枚になった。

人の試着にあれこれ言うのは久々だった。これからあれこれ言われるより、言うことのほうが多くなっていくのだろうか、

彼とか、まぁその、彼との子供とか。

 

***

 

最近認めざるを得ないことがある。

多分私はインドカレー好き。

 

あと最近初めてサイぜのプリン食べた

 


f:id:tunatunarice_03:20231207090812j:image
f:id:tunatunarice_03:20231207090816j:image

終わり