ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231218 さびしいこころは雑文で詰める。

 

20231218

 

新しい職場にチューニングするのに精一杯、新幹線で研修!!さきの郊外の映画館に2週間ほど行っていたのだけれど、そこではショッピングモールがいっぱいきらきらが飛んでいて目が眩みそうだった。

キラキラをたくさん食べた。

 


f:id:tunatunarice_03:20231219175023j:image
f:id:tunatunarice_03:20231219175030j:image
f:id:tunatunarice_03:20231219175034j:image
f:id:tunatunarice_03:20231219175042j:image
f:id:tunatunarice_03:20231219175054j:image

フードコートコンプリートはならならかったな。

夜はハニカム堂にいって、本を4冊かった。

世界史の本と映画の本と独立の本と地方の本。この前人生のポン2冊買ったばっかなのにねー。

 

こーこーこーゆー時は雑記でツレヅレナルママニ書くのがベター。バター。

 

雑記

ポケカでnoteを書いたら大好評ですごく評判よかった。嬉しいです。

・私達はいったいなんのために生きるのか。

・書類をとりあえず完成させること。

・映画をそろそろみたいよね。

・この2日間はブルーベリー学園に入学してあと、虚無をした。

・起きるの億劫で何度も寝たら現実のような夢を見てああこれが死後の世界とかってって、やつ?と思った。

・彼にあったがそれも夢で会ってなかったの。寂しかったよ。

ひとはみなさびしいのです。

 

終わり